営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

五条悟好きそうって言われるけど伏黒恵が好きやしなんなら伏黒甚爾が一番好き

こんばんは、りりちよです🦋
 
 
 
 
 
髪の毛短いのまだ慣れないimg
 
 
 
 
 
ロングの方が色々楽かもっておもいました、、
 
 
 
 
 
いつの日かの自撮り
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

全然関係ないけど呪術廻戦は伏黒恵が好きですimg

 

 

 

 

 

きょうは19時からいます

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

本日お休みさせていただきます💧

こんばんは、りりちよです🦋

 

 

本日出勤予定だったのですがお休みいただいてます

 

 

残り少ないのにすみません💧

 

 

風邪、インフル、コロナではないので

ご安心ください!

 

 

金曜日は出勤しますのでよろしくお願いします。

そういえば髪切った

こんばんは、りりちよです🦋
 
 
 
 
 
先週末に地元に帰って友達と遊んできました〜!
 
 
 
 
 
高校のともだちと鍋パーティーした
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

たのしかった!

 

 

 

 

 

きょうは19時からいます

 

 

 

 

 

よろしくおねがいします。

いいおかいもの、、??

こんばんは、りりちよです🦋
 
 
 
 
 
伊達眼鏡をかったんです!!!!
 
 
 
 
 
小さい頃からずっと目が良くて無縁やったんですけど
 
 
 
 
 
遂に眼鏡デビューしましたimg
 
 
 
 
 
賢そうに見えるかな〜
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

きょう19時からいます!

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

最新 前へ 次へ 最後
1 2