営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

映画館のチュリトスがめちゃくちゃ好き👊

こんばんはー!!ゆきのです!
 
 
 
❄165度目の投稿失礼します❄
 
 
 
 
 
 
先日も楽しいお席ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日お祝いしてくださった方、
 
 
お話したいからおいで〜!って言ってくれた方
 
 
とっても楽しかったです٩(๑´ω`๑)۶🍀
 
 
 
 
 
 
 
私は昨日おやすみを頂いてました!
 
 
基本的に疲れててずっと寝てたんだけど
 
 
どっか出かけたいなーって思って
 
 
1人で映画見に行ってきましたー!!٩(๑´ω`๑)۶🍀
 
 
 


 
 
 
 
 
ヨルシカが主題歌で、主演が知ってる子だったので
 
 
気になって見てきました!✨
 
 
開始5分くらいから永遠泣いてて
 
 
終わった頃には大号泣😂笑
 
 
 
 
 
 
 
いい映画だったので気になった方は
 
 
ぜひ見に行って見てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさーーん!!!
 
 
今日から浴衣イベントですよー!!😳😳
 
 
 
 
 
 
 
 
普段の制服と違くてちょっと特別な浴衣を着てる
 
 
かわいさ増し増しの女の子達に
 
 
ぜひぜひ会いに来てください!😳♡
 
 
 
 
 
 
後程自撮りも載せますね🍑
 
 
 
 
 
 
今日は19時からいます!
 
 
 
🍀いろんなお話聞かせてください🍀
 
 
 
 
 
 
 
ゆきの
 
 
 
 
 
 

ヤクルト1000ってどこにあるの?🤔

こんばんはー!ゆきのです!
 
 
 
❄164度目の投稿失礼します❄
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日会いに来てくれたお客さん
 
 
ありがとうございました🤤🍀
 
 
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週のお誕生日をお祝いしに来てくださった
 
 
お客さんもありがとうございます!✨✨
 
 
 
いい一年にします☺️
 
 
 
 
 
 
言えてなかったのでここで失礼しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近通勤前にヤクルトとかR-1とか
 
 
乳酸菌飲料を飲むのにハマってて
 
 
ヤクルト1000飲んでみたくて探してるんですけど
 
 
見つからない…😧
 
 
 
 
 
 
この前残像(売り切れ)は見たものの
 
 
置いてない店舗がほとんどですね🥴
 
 
いつか見つけて飲めたらいいなぁ😎😎
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤前にヤクルトとからあげクンを
 
 
摂取しました!🐔
 
 
コンビニに寄ったから
 
 
電車乗り過ごすところだったんですけど
 
 
無事間に合ったのでセーフ!
 
 
 


 
 
 
 
この前の自撮り!
 
 
 
 
そんなこんなで今日もいます!
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時から!
 
 
🍀いろんなお話聞かせてください!🍀
 
 
 
 
ゆきの

スタバはキャラメルフラペチーノが好きです。

こんばんはー!ゆきのです!!
 
 
 
❄163度目の投稿失礼します❄
 
 
 
 
 
 
 
 
土日月とおやすみ頂いてました🤤🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ頂いて何してるかって言うと
 
 
お家でずっと大好きな絵を描いてるんですが、
 
 
描いてない期間が長くって
 
 
上手いことかけなくなっちゃってます!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびーりリハビリしていこ〜٩(๑´ω`๑)۶🍀
 
 
 
 
 
 
 
ずっとお家にいれないタイプなので
 
 
お外に出てスタバ!行ってきました!🍀
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
期間限定のぶどうチョコー!!❀.(*´▽`*)❀.
 
 
 
 
 
 
 
初め情報が出た時にチョコ入ってるって知らんくて
 
 
どうしようかなって悩んでたんですけど、
 
 
チョコ入ってるって聞いて
 
 
気になって飲んでみました( ͜🍇 ・ω・) ͜🍇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は………
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったー!!!😳✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツチョコ好きなのでめちゃ美味でした🤤
 
 
他の二種類も飲んでみたいなー!!
 
 
皆さんも是非見かけたら飲んでみてください!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からいます!
 
 
 
🍀いろんなお話聞かせてください!🍀
 
 
 
 
 
 
 
ゆきの

(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀

こんばんはー!ゆきのです!
 
 
 
❄162度目の投稿失礼します❄ 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日も楽しいお席ありがとうございました!🍀
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
これは今日食べたおやつ!
 
 
めっちゃ美味しかったです🤤
 
 
 
 
 
チーズケーキ大好きで
 
 
ケーキの中で一二を争うくらい好きなので
 
 
むちゃ食べるの楽しかった٩(๑´ω`๑)۶🍀
 
 
 
 
 
 
今日は雨って聞いてたけど
 
 
お家出るときに雨上がってました☂️🍬
 
 
 
 
 
まだまだ蒸し暑い日が続くけど
 
 
一緒に頑張りましょーね!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいます!
 
 
 
🌟楽しくお話しましょー!🌟
 
 
 
 
 
 
 
ゆきの
 

最新 前へ 次へ 最後
1 2