営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

豚骨ラーメン

こんばんは!

りぜです🍍

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

多分2週間ぶりかな?

 

 

模試とかテストが忙しくって

 

なかなか出勤できてません😭

 

 

 

この間またラーメン食べてきました!

 

 



豚骨ラーメン好きすぎて

 

最近豚骨ラーメンばっか食べてます🍜

 

こんときハイボールと唐揚げも

 

頼んじゃいました☺️

 

 

 

 

今日もいます!

 

よろしくお願いします!

 

ラーメン🍜

こんばんは!

りぜです🍍

 

 

 

 

 

先週も楽しいお席

 

ありがとうございました!

 

 

会いに来てくださる方とずっと話してたら

 

時間が経つのあっとゆーますぎる🥺

 

 

 

ここ最近はずっと学校で模試三昧で

 

大変すぎます😭

 

 

 

息抜きにこの間友達と

 

ラーメン食べに行きました🍜



 

ラーメンのブーム来すぎて

 

週3くらいで食べてる笑

 

 

 

今日もいます!

 

よろしくお願いします!

 

 

お寿司☺️

こんばんは!

りぜです🍍

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

学校の勉強忙しくってなかなか出勤

 

できてませんでした😭

 

 

またしばらく入れないかもだけど😥

 

 

 

 

 

先日お席でお寿司いただきました!

 



お寿司食べる機会なかなかないから

 

久しぶりに食べたけど

 

めっちゃ美味しすぎた☺️

 

 

ありがとうございます!

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

久しぶりですがいます!

 

お待ちしてます☺️

 

 

 

 

 

 

地鶏焼き🍗

こんばんは!

りぜです🍍

 

 

 

 

 

先週も楽しい時間

 

ありがとうございました!

 

 

 

この間は鶏肉の専門店に連れて行って

 

もらいました!

 

 

なかなか鶏肉の専門店行く機会なくって

 

出てくる料理ぜーんぶ

 

美味しすぎた!

 

 

 

特にこの炭火地鶏焼き?



が美味しすぎてどーかした!

 

 

ありがとうございました!

 

ご馳走様です🥺

 

 

 

今日は20時からいます!

 

お待ちしてます☺️

 

 

 

 

 

 

最新 前へ 次へ 最後
1 2