営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

月1でお願いしたい🐰🍫

こんばんは!ましろです🐰
 
 
 
 
先週も楽しいお席を
ありがとうございましたimg
 
 
 
🐰物知りお兄さん
この前いただいたポテトチップスを一緒に
食べましたっ!しらす味だと勘違いしてて
危うくしらすパーティー開くところ
だったimg
とても美味しかったです✨
 
 
 
 ー ー ー ー ー ー ♡ ー ー ー ー ー ー
 
 
先週のバレンタインの日に
お友達からチョコレートもらいました🍫
 
 


 
 
こんなにたくさん入ってるのを
貰うのは久しぶりだったので
嬉しすぎましたimg
 
 
 
 
もう1人のお友達は生チョコタルトを
手作りしてきてくれました✨
 
 
 
どちらも美味しすぎたし
幸せな日でございましたimg
 
 
 
 
月1ペースできてくれないかな?
と願うましろでした🐰笑
 
 
 
いよいよ2月も後半になりました!
ましろが登校し始めたのは3月のはじめだから
もうすぐで1年になりますimg
 
 
 
 
月日の流れは早いものですね😭
成長できたかな?笑
今日もたくさん楽しもうと思いますっ!
 
 
 
 
今日は22時からいます!
お久しぶりの登校で少し緊張してます笑
お待ちしてますimg
 
 
 
🐰ましろ🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くまちゃんクッキー🧸

こんばんは!ましろです🐰

 

 

 

先週も楽しいお席をたくさん

ありがとうございましたimg

 

 

 ー ー    ♡     ー ー

 

 

昨日は念願の阪急百貨店の

バレンタイン博覧会に

行ってきました🏃‍♀️

 

 

今年は去年よりもすごい盛り上がりで

一周するのにもとても

時間がかかりましたimg

 

 

しかも全部美味しそうだし

めっちゃかわいいっ!!

 

 

いつか大人買いしてみたいなあ🤤

 

 

すごい人だったけど、楽しかったです✨

 

 


 

 

あ!これは買ってないよ〜笑

3年前くらいに手作りした時の😂

 

 

久しぶりに見たけどかわいい😍笑

相変わらず自分に甘いましろでした🐰

 

 

今日は22時からいます!

お待ちしてますimg

 

 

🐰ましろ🐰

 

imgGirls Bar ほーむるーむimg

 

imgマップimg

 

img出勤情報img

 

 

しらす丼🐟

こんばんは!ましろです🐰
 
 
 
昨日も楽しいお席をたくさん
ありがとうございましたimg
 
 
 
🐰物知りお兄さん
90年代の曲で大盛り上がりしました😂
なかなか一緒に歌う機会がなかったので
楽しかったです✨
お土産もありがとうございましたっ!
 
 
 
ー ー ー ー ー ー ♡ ー ー ー ー ー ー
 
 
昨日お兄さんから
とっても美味しいしらすを
いただき一緒に食べました🍚
 
 
 
ここでしらす丼食べる人は
いないなあっていいながら😂
 
 
 
新鮮な体験でした🐟笑
 
 

 
 
すっごくふわふわで
ご飯が進む一方でした😂
 
 
 
写真の後ろのあの方も
とても気になりますよね?笑
 
 
 
これもしらすみたいです🤭
美味しそう✨
 
 
 
以上ましろの食べログでした🐰
 
 
 
今日は21時からいます!
お待ちしてますimg
 
 
🐰ましろ🐰
 
 
 
 
 
 
 

もうすぐバレンタインデー🤍

こんばんは!ましろです🐰
 
 
 
先週も楽しいお席をたくさん
ありがとうございましたimg
 
 
 
ー ー ー ー ー ー ♡ ー ー ー ー ー ー 
 
 
タイトルの通りもうすぐ
バレンタインデーですねっ!!
 
 
 
高校生の時までは毎年
一大イベント並みに作るの
張り切ってました😂
 
 
 
高校生の時は女の子が多いクラス
だったのでたくさんの
チョコが飛び交ってて幸せな1日でしたimg
 
 
 
大阪に来てからは
百貨店のバレンタインイベントに感動して
チョコを買うのに
ハマってしまいました笑
 
 
 
今年も買いに行くのがとても
楽しみです🤍
 
 
 
今年のお目当て↓
 


 
 
大好きなケーキ屋さんの
チョコレート🍫頑張ってゲットするぞっimg
 
 
 
皆さんも楽しいバレンタインデーを
お過ごしくださいねっ✨
 
 
 
今日は21時半の予定だったのですが
用事により22時からいます🙇‍♀️
お待ちしてますimg
 
 
🐰ましろ🐰
 
 
 
 
 
 

最新 前へ 次へ 最後
1 2