営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

🥞🍮

こんばんは!

せかいですimg

 

 

 

ちょっと前にまたまたパンケーキ食べましたimg

 

 

 

img

 

 

 

ふわふわ系ではなかったimg

 

 

 

この日もかき氷のお店を求めて歩いてたんですけど、

マップ通りに歩いてたらこのお店にたどり着いて

入るしかなかったimg

 

 

昨日、プリン頂きましたimg

 

 

 

img

 

 

 

甘いもの大好きだから嬉しい!

img

 

 

 

安定に食べ物ブログでした

img

 

 

今日もみなさんお待ちしてますimg

 

せかい🌐

 

ポーチ🐈

 

こんばんは!

せかいですimg

 

 

 

NEWポーチ^. .^

 

 

 


 

 

 

一目惚れしたポーチですimg

何とも言えない顔が可愛すぎるimg

 

 

 

犬より猫派ですimg

アレルギーだから飼えないけど

 

 

 

ペットって癒やしですよね

癒やしは必要img

 

 

 

この猫ポーチには化粧品入れます!

そういえばこの1ヶ月くらいでフェイスパウダー2回も割りましたimg

すぐ割っちゃうからいいやつ買えない!

 

 

 

今日もみなさんお待ちしてますimg

 

せかい🌐

 

モーニング☀️

 

こんばんはimg

せかいです。

 

モーニングしてきましたimg

 


 

ホットケーキimg

ふわふわで美味しかったーimg

 

朝ゆっくり過ごすのいいですよねimg

めっちゃ落ち着く空間でした

 

名古屋て喫茶店有名ですよね!

喫茶店のスイーツ惹かれますimg

 

名古屋行ってみたいです

レトロな喫茶店巡りしたいですimg

 

今日もみなさんお待ちしてますimg

 

せかい🌐

 

トランプ🃏

こんばんはimg

せかいです。

 

最近絵文字見つけて乱用してますimg

 

今週来週もしかして雨ですか?

気分下がりますよねimg

 

トランプimg

 


 

学校で毎日やってました

大富豪が好きですimg

夏休み入ってやってないからそろそろやりたいなimg

 

今日もみなさんお待ちしてますimg

 

せかい🌐

 

最新 前へ 次へ 最後
1 2