営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

🌧️☔️💧

 
 
 
 
 
こんにちわ!なつです☀️
 
 
 
 
 
 
あったかくなってきたと思ったら
 
 
 
 
次は梅雨🥲
 
 
 
 
 
 
せっかくどっか行くってなっても
あめふりだしたりする🫠
 
 
 
 
 
最近雨で予定潰れがち🥲
 
 
 
 
 
 
晴れてたら散歩とか行くのに😵‍💫
 
 
 
 
 
最後晴れた日に散歩したの結構前やなぁ🤧
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

この時みたいに晴れてくれ〜🫠

 

 

 

 

今日も出勤してるのでお待ちしてます👶🏻

マカロン🤍🤍🤍

 
 
 
 
こんにちわ!なつです!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつぶりかわからへんくらい出勤するの
久しぶりすぎる笑笑
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの出勤やからって
 
 
 
 
 
昨日ままと一緒にマカロン食べた👶🏻
 
 
 
 
 
 
マカロンあんまり食べる機会ないけど
 
 
 
 
 
その分食べた時の幸福感がたまらんの🥹
 
 
 
 
 
マカロンたまらん😇
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

写真撮ったこのマカロンが1番おいしかた🕺

 

 

 

ご馳走様でした🤍

タフィー🐭🐭🐭

 
 
 
 
こんにちわ!なつです☀️
 
 
 
 
 
 
2日前まで寒すぎて家出たくなかったけど
 
 
 
 
 
今は雨降ってて家出たくない🫧
 
 
 
 
 
 
昨日おばあちゃんの家のリフォームで
朝から行かなあかんくて
 
 
 
 
 
ぐずりながらおばあちゃんの家行って
 
 
 
 
手伝いおわったらままが頑張ったねって
クレーンゲームで
 
 
 
 
トムとジェリーのタフィーかな?とって
くれたんやけど
 
 
 
 
 
ままがクレーンゲームしてるのも2回目で
取れてたのもあって
 
 
 
 
ほんまに1人でずっと笑ってた😂
 
 
 
 
かわいすぎた🥹
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

出勤してるのでお待ちしてます☺️

🍣🍣🍣

 


 
 
 
 
 
こんにちわ!なつです☀️
 
 
 
 
 
 
 
最近は外食めちゃ減って全然お寿司食べれる
機会なかったんやけど
 
 
 
 
 
 
一昨日おじぃちゃんとおばぁちゃんといしょに
お寿司食べに行けて
 
 
 
 
 
めちゃ満足して帰りの車で爆睡かました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

お寿司じゃないけどここのこれめちゃ

うますぎて

 

 

 

たぶんここのお店メイン茶碗蒸しやと思う🫠

 

 

 

満足🥹

 

 

 

 

 

ご馳走様でした🤤

 

 

 

 

出勤してるのでお待ちしてます🐒

最新 前へ 次へ 最後
1 2