営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

今年の抱負(๑・̑◡・̑๑)3つあります🤟

img
大晦日に予約投稿で
書いてるんですけど
定休日やのに
ポケパラが気になって
ずっとブログ書いてる
img
 
 
 
ポケパラ見てたら皆
しっかり休むやん、
何するの?
年始そんな休みいる⁇
img
 
 
 
ポケパラパトロールする癖
よくないんやけどimg
皆日本から出てるんか?
ってくらい休み多いですね🤔
img
 
 
 
私みどりん星やけど出るよ
日本🇯🇵というか地球🌍から
出てるけど…出るよimg
img
 
 
 
今年の抱負は
 
img日本の文化をしっかり
楽しめるような恋愛をするimg
 
img健康的なBBAになれるよう
毎日しっかりご飯食べる🍚
 
img必要最低限の仕事しかしない
月176時間ノー残業img
 
img
 
 

 
 
ちなみに年越し前に
ミスド食べれました🍩
新作のキャラメルimg
 


 
 
新作、美味しすぎたimg
私がキャラメル好きって
だけかもしれませんが笑
img
 
 
 
店閉まらんうちに食料
何か買いに行くimg
img
年越し関係なく食べたい物を
 
 
 
img

1🗻2🦅3🍆

img
20230101🐰
 
 

 
 
今年27歳か…🙈
後半年で27歳🙈
いやああああ🙈
img
 
 
 
今年2016年ですよね?
私やっと20歳新成人🤗
今年が2023年な訳ない
img
 
 
 
私2016年で時止めてるから⏰
img今年も
😇
 
 
 
はい、現実に目を向けますね
2023年1月の営業日はこちら
⬇︎
 


 
 
こちらからでもご確認
頂けると思いますので
宜しくお願いしますimg
 
 
 
そして明日imgimgimgから
ほーむるーむ営業日と
いうことで出勤予定です
 


 
 
imgimgimgimgimgimgまで1週間
営業しておりますのでぜひ
新年も沢山遊びに来てねimg
2023年も沢山の方の
ご来店お待ちしております🙇‍♀️
img

新年明けましておめでとうございます🎍

img
新年明けまして
おめでとうございますimg
 
 
 
皆様良い年越しを
過ごされてますでしょうか?
私は予約投稿なので
今何してるか全く分かりません
img
 
 
 
2023年、卯年ですね🐇
みどり家はハピ🐰を
飼ってるのでやっと
うちの子の年だねって
昨年から騒いでました笑
img
 
 
 
定休日の年越しや元旦にも
ポケパラ更新してる私は
もはやアホだと思いますが
懲りずにこの後も更新します
img
 
 
 
新年早々いつも通り
やかましくてすみませんimg
img
皆様各自穏やかな年始を
お過ごしくださいね🎍
 
 
 
今年2023年は明日imgimgimgから
営業開始となっておりますimg
imgの本日imgimgimgは定休日です
img
 
 
 
2023年の今年も何卒
宜しくお願いします
imgimg
 
 

2022年今年も本当にありがとうございました🙇‍♀️

皆様2022年今年も本当に
ありがとうございました
img
 
 
 
今年も沢山の方に
お相手して頂き
とても楽しい1年を
過ごさせて頂きましたimg
img
 
 
 
やっぱり365日ともなると
大変な日もありましたが
振り返ってみてみると
どれもこれも愛に溢れた
毎日だったなと感じますimg
img
 
 
 
そして女の子・ボーイさん
今年も大変お世話になりました
長年勤めさせて頂いてますが
今年もお世話になりっぱなしで
感謝の気持ちでいっぱいですimg
img
 
 
 
そして今日もそうなのですが
出勤日や営業日以外にも
ポケパラを愛読して
くださっている皆様今年も
沢山読んでくださって本当に
ありがとうございましたimg
img
 
 
 
今年もほーむるーむで
仕事納め出来て安堵な
気持ちと2022年が
後少しで終わっちゃう
寂しい気持ちで何だか
変な気分ですがimg
 
 
 
皆様、良いお年をimg
img
 
 

最新 前へ 次へ 最後
1 2