営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

まりな

( *ˊᵕˋ)ノ

こんばんわー!まりなです❀.
 
 
 
 
 
先週もありがとうございます🍀
 
 
 
 
 
今日ど平日ですが!
 
 
 
 
 
珍しくいてます!!ヾ(〃^∇^)ノ
 
 
 
 
 
よかったら遊びに来てください🥲🙏🏻
 
 
 
 
 
最近ダイエットしてたんですけど
 
 
 
 
 
飽き始めてるので
 
 
 
 
 
昨日は美味しいもん食べに行きました(*^^*)
 
 
 
 
 
久々に会えて楽しかった(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
 
一応野菜!笑
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日もよろしくお願いします❤️‍🔥

まりな

こんばんわ🌟

まりなです(⑉• •⑉)!

 

 

 

 

昨日もありがとうございました🍀

 

 

 

 

 

最後まで楽しく過ごさせていもらいました(*^^)🤍

 

 

 

 

いつもありがとう🌼*・

 

 

 

 

今日はスタバにいちごのやつを

飲みに行こうとしてたけど

 

 

 

 

 

全然間に合う時間に

起きれなかったので諦めました

 

 

 

 

 

そんな日もあるということで(^_^;)

 

 

 

 

 

今日もよろしくお願いします🥲🙏🏻

 


まりな

こんばんわ💟

まりなです〜

 

 

 

 

久々に金晩いるってかんじです

 

 

 

 

21時から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も楽しかったですありがとう(⑉• •⑉)❤︎

 

 

 

 

 

今週も2日間よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

 

 

 

 

 

GW開けて早くも1週間経ちそうで

 

 

 

 

 

時間の流れについていけてません

 

 

 

 

 

気候の変動具合にもついていけてません(^_^;)

 

 

 

 

ここ数日寒暖差にやられてちゃんと体調崩してました

 

 

 

 

 

みなさんも体調には気をつけて、、、

 

 

 

 

 

今日は元気です!

 

 

 

 

 

お待ちしております🥲🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は健康なご飯です🍚

 


まりな

チョコ食べ過ぎ案件

こんばんわまりなです〜🌟

 

 

 

 

先日もたーくさんありがとうございました🍀

 

 

 

 

 

GWそろそろ終わりですけども

 

 

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

私は地元の友達と遊んだり

 

 

 

 

家族とプチ旅行したり

 

 

 

 

充実させてきました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

 

 

 

 

欲しいプリキュアのガチャも発見して

 

 

 

 

ついつい散財(´`;)

 

 

 

 

GW中食生活も乱れてたので

 

 

 

 

反省しつつ

 

 

 

 

母に貰ったGODIVAが美味しいので

 

 

 

 

多分健康な食生活に戻るのは当分先笑

 

 

 

 

そんなかんじできょうもいまーす!

 

 

 

 

よろしくお願いします🥲🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに欲しかったわんだふるぱくと!

 


まりな

こんばんわ︎🎀

まりなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
先日もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
 
 
 
 
充実です❕❕❕
 
 
 
 
今日もいます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
世間はGWということですが、、、
 
 
 
 
人混み苦手なので
多分どこか遠出とかはしないかな> <՞
 
 
 
 
地元のお友達がこっちくるので
 
 
 
 
少し会う予定はあるので楽しみです🎶
 
 
 
 
GW太りしないよーに気をつけないと💦
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします🥲🙏🏻
 
 
 
 
 
ハートのピノ出たの激アツ❤︎
このあとアポロも星型出てるのでいい事あるかも∗*゚


まりな

あついです

こんばんわ〜まりなです︎👍🏻🎀
 
 
 
 
昨日もありがとうございます🥲‎
 
 
 
 
 
本日日曜日ですがあいてますしいます🍀*゜
 
 
 
 
 
ほんで外があつい(´`;)
 
 
 
 
 
冬好きなのでなんか寂しい、、、
 
 
 
 
 
日落ちるのも遅くなってて違和感笑笑
 
 
 
 
 
最近またプリキュアやらのトレカを買いまくってます
 
 
 
 
 
トレカ楽しいけど飾る場所ないので
そろそろケース買いたいです
 
 
 
 
 
ウエハース溜まってくだけだし(^_^;)
 
 
 
 
ガムにしてほしい


 

 

 

 

今日もよろしくお願いします🥲🙏🏻