営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

さ~い~ご


こんばんは!ひなぎくです🐣


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はアフターヌーンティーに行ってきました!


 


 







 


 


 


 


 


うさぎ!🐇


 


 


 


めっちゃ可愛くないですか!💖


 


 


 


 


思ってたより多くてお腹いっぱいになりました!


 


 


 


 


 


 


 


違う季節のも行ってみたくなった!☀️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はもういます!


 


今日が最後です!1年半ぐらいありがとうございました!


 


今日もよろしくお願いします🙇‍♂️


 

お顔!

こんばんは!ひなぎくです🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日初めて気づいたんですけど
 
アスティのコルクがめっちゃかわいいの!
 
 


 
 
 
後ろにピントが合っちゃって
 
ちょっとわかりにくいんですけど
 
顔になってるんです!😍
 
 
 
違う顔もあった!
 
 
 
 
 
 
あと手が痛々しい😵‍💫
 
これも明日で取れるはず、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からいます!
 
よろしくお願いします🦾
 

くしかつたべた

こんばんは!ひなぎくです🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串カツ食べました!
 
 


 
 
 
 
手前のくしの数食べました!!
 
 
めっっちゃおいしかった!!✨✨✨
 
 
 
 
奥にあるのは最後に食べたいちご大福!
 
 
最強にうまい!💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からいます!
 
よろしくお願いします🍓
 

おすしすし

こんばんは!ひなぎくです🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司食べました!
 
 
 


 
 
 
 
めちゃめちゃおいしいお寿司!
 
 
 
 
 
今日も白子と遭遇した!
 
茶碗蒸しの中にいた!🌟
 
 
 
 
ほんとに全部美味しすぎました😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもういます!
 
よろしくお願いします🪨
 

うまうま

こんばんは!ひなぎくです🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお腹いっっぱい食べました!!
 
 
 


 
 
 
 
大好きな白子です!!
 
 
 
醤油焼きの白子も食べました!
 
醤油焼き初めて食べたけどめっちゃ美味しかった!😋💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもういます!
 
よろしくお願いします🐳
 

骨治ったかもしれん!✌️

こんばんは!ひなぎくです🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日病院に行ったら
 
左腕の固定してるの来週とれるって言われました!👏
 
 
 
うれしい!
 
 
やっととれるみたい!🥳🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真何もないからこの前のスタバの写真!
 


 
 
ティラミスだっけフォンダンショコラだっけ?
 
 
忘れちゃったけど美味しかったやつ!🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からいます!
 
よろしくお願いします🥨