営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

こんばんは

こんばんは

あおいです

昨日もありがとうございました

今日もいてます

お待ちしてます😌

いちご

こんばんは〜
 
あおいです
 
いちごいっぱい買いました🍓
 


 

いいいちご🍓✨

 

白のやつより赤のやつの方が好きでした

 

今日もいてます

 

お待ちしてます😌

転けた

こんばんは〜
 
あおいです
 
昨日の夜転けて手怪我しました🥲
 
痛いです🥲
 
今日もいてます
 
お待ちしてます😌

ウニ

こんばんは〜
 
あおいです
 
土曜日休んでしまって来てくれた方すみません💦
 
ケータイ無くしちゃって連絡できなかったです🥲
 


 

前に連れて行ってもらったお寿司屋さんのウニ!

 

うににハマってるっていう話をしたら

 

ウニの食べ比べのお店選んでもらいました💕

 

9種類のウニ食べ比べました🤤

 

ありがとうございました

 

今日もいてます

 

お待ちしてます😌

こんばんは〜
 
あおいです
 
ちょっと遅めの初詣行ってきました
 


 

逆光やった

 

おみくじは吉でした

 

良さが分からんくて調べたら

 

大吉と同じくらいいいらしい🎶

 

今年就職するし安心😌

 

今日もいてます

 

お待ちしてます🫡

ビンゴ

こんばんは〜
 
あおいです
 
前友達とビンゴ大会したとき
 
スタバのタンブラー当たりました♥️
 


 

これでホイップ頼んだら普通の紙コップより

 

いっぱい盛ってくれた♡

 

ビンゴ大会でみんな1万円以下の景品持ち寄って

 

7人でビンゴしました

 

うち全然プレゼント決められへんくて

 

当日買いに行きました

 

けどセンス悪すぎて言えないので

 

何買ったかは内緒🙊

 

今日もいてます

 

お待ちしてます😌