営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

約1年半ありがとうございました!!

こんばんは、りりちよです🦋
 
 
 
 
 
1/28になってしまいました。
 
 
 
 
 
制服を着るのは今日が最後です。
 
 
 
 
 
よろしくお願いします。

あと100回くらい同じライブ行きたい

こんばんは、りりちよです🦋
 
 
 
 
 
きのうときょう私の大好きなバンドの
ワンマンライブに行ってまいりましたimgimg
 
 
 
 
 
もうほんとに楽しすぎてしんどいです(?)
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

今年初某所img

 

 

 

 

 

今年も沢山ライブいきます!!!

 

 

 

 

 

22時からいます

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

ねぎとろどん!!!!(親子丼)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…🍥

こんばんは、りりちよです🦋
 
 
 
 
 
ごはん!!img
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

この量で1000円いかないの安すぎて泣けますimg

 

 

 

 

 

食べ盛りなのでたすかります

 

 

 

 

 

きょう21時からいます

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

たんとはらみしかたべない

こんばんは、りりちよです🦋
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ寒い!
 
 
 
 
 
学校終わってでたら雪降ってて
友達3人で大はしゃぎしました𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…❤️
 
 
 
 
 
きょうは21時からいます
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 


( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"この絵文字ゆうきちゃんっぽい

こんばんは、りりちよです🦋
 
 
 
 
 
きょうはゆうきぱいせんとご飯行ってきましたimg
 
 
 
 
 
ご飯の写真撮るのわるれてたimg
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

なかよしです

 

 

 

 

 

22時からいます

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

夏影テールライトって曲めちゃいい

こんばんは、りりちよです🦋
 
 
 
 
 
ブルーロックみてましたか?
 
 
 
 
 
私は昨日から見始めました!!!!
 
 
 
 
 
サッカー全くわからんしなあっと思って避けてたけど
面白すぎて早く続き見たいimg
 
 
 
 
 
見るきっかけつくってくれたユニゾンに感謝ですね、
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

なんでサッカーの漫画やのに歌詞こんなんなん?!

って思っててアニメ見たら納得した

 

 

 

 

 

ユニゾン曲いいのばっかりやから聞いてみてください

 

 

 

 

 

きょうは21時からいます

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。