営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

˙꒳˙)˙꒳˙)˙꒳˙)˙꒳˙)˙꒳˙)˙꒳˙)ヌンヌンヌンヌンヌン

こんばんはー!ゆきのです!
 
 
❄170度目の投稿失礼します❄
 
 
 
 
 
 
昨日お友達とカフェに行ってきました〜!!!
 
 
 


 
 
 
 
 
アフタヌーンティー行こーって言ってくれて
 
連れて行ってもらったんですけど、
 
私の知ってるアフタヌーンティーじゃなくて驚き😳
 
 
 
 
 
めっちゃくちゃ可愛くて幸せ空間でした🤤🤍✨
 
 
 
こういう所よく行くほうじゃなくて慣れてないから
 
めちゃくちゃ緊張した_(:3」 ∠)_
 
 
 
 
お菓子も紅茶もめちゃくちゃ美味しくて
 
本当に楽しかったです!☕️🍬🍭🍫✨
 
 
 
 
 
また行きたいなぁ🤤
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
〆はからーいラーメン!
 
 
 
 
美味しかった❀.(*´▽`*)❀.🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からいます!
 
 
 
🍀いろんなお話聞かせてください🍀
 
 
 
 
ゆきの
 

アフヌン行くよーーー!!!!🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

こんばんはー!ゆきのです!
 
 
 
❄️170度目の投稿失礼します❄️️
 
 
 
 
少しだけやけどブログ書ける時間取れたので
 
ブログ書いていこうと思います!
 
やったぁ(っ´ω`c)マッ🍀*゜
 
 
 
 


 
 
 
 
 
今日の眠そうなわたし!笑
 
昨日髪の毛整えに行ってきました!
 
 
 
 
 
前髪を伸ばそーって思ってたんやけど、
 
結局短い方が楽やなってなって切っちゃった笑
 
 
 
 
 
 
 
今日はお友達と
 
アフタヌーンティーに行く予定です*´ㅅ`)"🍀*゜
 
 
 
 
 
最近雨が多くて髪の毛がボサボサになる…😣
 
めげずに楽しんでいこうと思います!
 
 
 
 
 
電車が来ちゃったのでそれではまた!(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン

みどりさんとご飯に行ってきました🍚

こんばんはー!ゆきのです!
 
 
 
❄169度目の投稿失礼します❄
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
どーーーーーん!!!!🤤✨✨
 
 
 
 
 
 
今日はみどりさんとご飯に行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
お誘いしたら来てくださって
 
 
沢山お話していただきました☺️🍀
 
 
 
 
普段2人ともあんまり行かないからって理由で
 
 
びっくりドンキーに行ってきました!!✨
 
 
美味しかった〜!!!٩(๑´ω`๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかいっぱいで幸せです🤤🍀
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時からいます!
 
 
 
🍀いろんなお話聞かせてください🍀
 
 
 
 
 
ゆきの
 

ピザのみみの部分が大好きなブログ🍕

こんばんは!ゆきのです!
 
 
❄168度目の投稿失礼します❄
 
 
 
 
 
昨日も楽しいお席ありがとうございました!
 
 


 
 
 
 
いただいたご飯🤤✨✨
 
 
 
旨のピザとポテト!めちゃくちゃ美味しかった!!
 
 
ご馳走様でした!ありがとうございます🍀
 
 
 
 
 
 
眠いけど頑張る!₍₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からいます!
 
 
🍀いろんなお話聞かせてください🍀
 
 
 
 
 
ゆきの
 
 
 
 


 

やっと見つけたー!!!❀.(*´▽`*)❀.

こんばんはー!ゆきのです!
 
 
 
❄167度目の投稿失礼します❄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四連休頂いてました😌🍀
 
 
 
 
 
 
おやすみ頂いてた間にコンビニ行ったら…
 
 


 
 
 
 
 
遂に見つけました!!!!!!!😳✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
1回見てみたくて探しとったから
 
 
見つけることが出来て大満足🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
この四連休は日曜日除いて
 
 
ずーっとお家にいて絵のお仕事してました!
 
 
 
 
 
日曜日に遊んだお友達から絵のお仕事のお話聞いて
 
 
みんな頑張ってるんやなー😳って思って!
 
 
 
 
 
 
私も色んなこと学んで
 
 
自分の人生に活かして行けたらいいな😎😎
 
 
 
 
 
 
今日も暑いですが楽しみながら頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
今日は19時からいます!
 
 
 
🍀いろんなお話聞かせてください🍀
 
 
 
 
 
 
 
ゆきの

🏮🍧🎇

こんばんはー!ゆきのです!
 
 
❄166度目の投稿失礼します❄
 
 
 
 
 
 
昨日の浴衣姿見に来てくださった方
 
 
ありがとうございました!😳😳
 
 
とっても楽しかったです🤤✨
 
 
 
 
 
 
 
昨日はりりかさんにお願いして
 
 
浴衣の着付けをしてもらってました!!
 
 
自分じゃ出来なかったから大感謝😭✨✨
 
 
ほんとうにありがとうございます!😳😳
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣本当に久しぶりに着たので
 
 
めちゃくちゃテンション上がりました!
 
 
今年は夏祭り行く予定は無いけど
 
 
また浴衣着てお出かけでもしたいな〜😎
 
 
 
 





 

 

 

昨日頂いたご飯のお写真🤤✨

 

 

めちゃくちゃ美味しかった!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日は21時からいます!
 
 
 
🍀いろんなお話聞かせてください🍀
 
 
 
 
 
 
 
ゆきの