営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

ありがとうございました🐰🤍

こんばんは!ましろです🐰
 
 
 
先週も楽しいお時間をたくさん
ありがとうございましたimg
 
 
 
🐰物知りお兄さん
出会った時からの思い出を
振り返りました!😂
長いようで短かったこの期間
たくさんお世話になりました!
ありがとうございました✨
 
 
 
 ー ー ー ー ー ー ー ♡ ー ー ー ー ー ー ー
 
 
 
ましろは約1年前にほーむるーむに
入学しました!
 
 
 
初めての世界で
悩んだこともこともたくさん
ありましたが
 
 
 
楽しく1年間過ごさせて
いただく事ができましたimg
 
 
 
色々な方と出会ってお話して
色々な世界を見る事ができて
 
 
 
ほーむるーむに入学してよかったなあと
心から思います!
 
 
 
約1年間ありがとうございました!!
ましろは今日で卒業となりますimg
 
 
 
21時からいます!
最後に顔見に来ていただけたら
嬉しいです!!
 
 
お待ちしてますimg
 
 
🐰ましろ🐰
 
 
 
 
 
 
 

おそるべし大阪🐙

こんばんは!ましろです🐰
 
 
昨日も楽しいお席を
ありがとうございましまimg
 
 
 
🐰物知りお兄さん
試験終わりのこともあり
開放感満載でお会いしました😂
とても楽しかったです✨
最近は思い出話で盛り上がっており
懐かしいさをとても感じますね笑
 
 
 
 ー ー ー ー ー ー ♡ ー ー ー ー ー ー
 
 
昨日は初めてあべのハルカスに
行ってまいりました!!
 
 
 
夕方だったこともあり
とても綺麗な風景が撮れました📸
 


 
 
空、なんかすごいですよね✨笑
なかなかこんなに高い所から
大阪の街を見る事がないので
とても貴重な経験ができました☺️
 
 
 
大阪にはいろいろなものがありすぎて
まだまだ知らない世界が
たくさんありますね笑
 
 
 
おそるべし大阪🐙笑
 
 
 
そんなおそるべし大阪の西中島で
今日もお待ちしております🐰
 
 
 
 ましろが登校するのは
今日含めあと2回😭
 
 
 
21時からいます!
お待ちしてますimg
 
 
🐰ましろ🐰
 
 
 
 
 
 
 

大ボスを倒しました🐰

こんばんは!ましろです🐰
 
 
 
先週も楽しいお席をたくさん
ありがとうございましたimg
 
 
 
🐰物知りお兄さん
お久しぶりのお食事、とても楽しかったです🤤
お土産もたくさんありがとう
ございましたっ✨
美味しくいただきました🍠
 
 


 
 
 
ー ー ー ー ー ー ♡ ー ー ー ー ー ー
 
 
 
ついに国家試験が終わりました!!!
 
 
3年間戦い続けた大ボスを
やっと倒せましたねimg
 
 
まだ終わった実感がない笑
 
 
結果はまだまだなので
とりあえず
残り少ない大阪生活、学生生活を
楽しもうと思いますimg
 
 
大阪に来て3年間あっという間
だったなあ
 
 
色んな方とのお別れが寂しいですimg
ほーむるーむに来れるのもあと少し😭
 
 
 
あと少しの間にもたくさんの方と
お話しできたら嬉しいですimg
 
 
 
今日は21時からいます!
お待ちしてますimg
 
 
🐰ましろ🐰
 
 
 
 
 
 
 

髪切ったよん💇‍♀️

こんばんは!ましろです🐰
 
 
 
先週も楽しいお席を
ありがとうございましたimg
 
 
 
🐰物知りお兄さん
とてもとても美味しいお土産を
いただきましたっ✨
ボトルも入れていただきありがとう
ございますづくしのお時間でございました😂
 
 
 
 ー ー ー ー ー ー ♡ ー ー ー ー ー ー
 
 
 
皆さまお久しぶりですっ!
 
 
 
国家試験がいよいよ今週に
迫ってきており
最後の追い込みに入っております😂
 
 
 
本番では合格できるように
頑張りたいと思いますimg
 
 
 
そして試験前のルーティンである
髪を切りに行ってまいりました💇‍♀️
 
 


 
 
 
2ヶ月ちょっとの久しぶりの
ショートでるんるんです笑
 
 
 
さあ!今日も元気に頑張るぞっ!
 
 
 
今日は21時からいます!
お待ちしてますimg
 
 
 
🐰ましろ🐰
 
 
 
 
 
 
 

お久しぶりに🍓

こんばんは!ましろです🐰
 
 
 
先週も楽しいお席をたくさん
ありがとうございましたimg
 
 
 
🐰ポケパラお兄さん
今日はプリンいただきましたっ🍮
いつもいつも美味しいのを
ありがとうございます🤍
いいねたくさんしますっ!!
 
 
 
  ー ー ー ー ー ー♡ ー ー ー ー ー ー 
 
 
先週の土日は石川からお友達が
会いに来てくれていたので
たくさん大阪案内してきました🐙
 
 
 
 
と言っても私もあまり行ったこと
ないようなところに行ってきたので
完全に観光客の気分でしたimg
 
 
 
 
中華料理の居酒屋のさんに
コリアタウンと色んな美味しいものを
食べてきました🤤
 
 
 
 
久しぶりにお友達とご飯だったので
良い息抜きになりました✨
また飯テロブログ書きますねっ!
 
 
 
 
久しぶりにプリクラ撮ったんだけど
変わりすぎて大笑いしましたimg
そのプリクラがじゃじゃん🤲
 
 


 
 
目アニメ並みにきらきらしてるimg
 
 
 
そんな目きらきらましろは
今日は22時からいます!
お待ちしてますimg
 
 
🐰ましろ🐰
 
 
 
 
🍓出勤情報🍓
 
 
 
 

お寿司🍣

こんばんは!ましろです🐰
 
 
 
 
火曜日も楽しいお席を
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
🐰物知りお兄さん
1週間ぶりにお会いできました!
とても久しぶりな感じがしましたねっ😂
お寿司、とても美味しかったです🍣
こちそうさまでした✨
 
 
 
 ー ー ー ー ー ー ♡ ー ー ー ー ー ー
 
 
 
最近お寿司食べたい欲が
強すぎまして
そのお話をしていると
 
 
 
お兄さんがお寿司🍣頼んで
くださいました✨
 
 


 
 
深夜お寿司は初めてで
どきどきしながら食べました😂
 
 
 
美味しすぎて罪悪感とかは
もうなかったことにしました🤝
 
 
 
ごちそうさまでしたっ✨
 
 
 
深夜にご飯食べるっていつもに増して
美味しく感じるよねんimg
 
 
 
 
1回深夜ラーメンも夢だなあ🍜
叶いますように😂
 
 
 
 
今日は久しぶりに早い19時からいます!
お待ちしてますimg
 
 
🐰ましろ🐰