営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

🐖



こんばんは〜!はるです!

日曜に久しぶりのお友達と昼飲みしました!!
 
昼飲みが1番好き!

何入ってるかわからない串カツ頼んだ!

アスパラが1番やな!


22時〜おまちしてます!!

💙



こんばんは〜!はるです!!

新しいネイルにしました!!夏やから水色のキラキラ💙

かわいいいい!!


アニメのナルト懐かしいから最初から見直してるけどめっちゃ面白い🍥




本日10時からお待ちしてます!

🍪



こんばんは〜!はるです!

成城石井に売ってたこのクッキーめっちゃ美味しい!!

ココア味でアーモンド入ってるやつ大好き💕

クッキー好きやからいつもめっちゃ買ってしまう!

また買いにいこーと!


本日もお待ちしてます☺️

🛟





お久しぶりです〜!はるです!

お友達とプールに行ってきました!!

プール行くの何年振りやろ!?

暑過ぎて死ぬかと思ったけど楽しかった☺️

帰りは温泉行ってご飯食べた!

冷麺とわらび餅最高💕

🏸



お久しぶりです〜!はるです!


体動かしたくてお友達とバトミントンしました!!

暑くて30分でダウンした!!

それでも筋肉痛になった( i _ i )

バトミントンやるの久々過ぎてめっちゃ下手になってた!

これから練習していくぞ!!!


ちなみに着てるのはBUMPのライブTシャツです!

本日22時〜います!

💅💓



こんばんはー!はるです!

キラキラネイルからピンクに変えました!

めっちゃかわいい♡

夏やから蛍光ぽい感じにした!!

体が謎の筋肉痛で痛すぎる(;_;)



本日22時〜います!!!!!!