営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

ことこと(七十七頁)【ミモザの季節🟡】

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
ことこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごい久しぶりの出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
3週間くらい出られなかった🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい雪が降ってきて
寒さが厳しくなってきましたね⛄️
 
 
 
 
 
 
 
私は寒がりの冷え性なので
いつもカイロがかかせません…
 
 
 
 
 
 
 
寒さに慣れてきたなって思った頃には
だいたいもう春が来ているので
今年もそうなんだろうなって思います笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さが厳しいものの私にとって
2月といえばミモザです!!
 
 
 
 
 
 
 
黄色くて丸い花がたくさんついてる🟡
 
 
 
 
 
 
 
 
今週会社帰りに寄り道したとき
いろんなお店でミモザの商品売ってた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミモザのハンドクリーム、香水、紅茶まで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年はほしいものを絞れず、
何も買わないっていう選択をしたから
今年はがんばって一個絞ろうと思います🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
消耗品こそ意外と悩んじゃうんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミモザのワンピースとかハンカチとか
残るものはもってる🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく香りものにしようかな〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいます!
よろしくお願いします🍞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ことこと(七十六頁)【KEYTALK🎸🎶】

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近就職先の研修に四苦八苦してます😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真剣に話聞いているのに
すぐわからんってなる……
 
 
 
 
 
 
 
 
それに満員電車がしんどくて
もう気が滅入ってます……
 
 
 
 
 
 
 
だから通勤中は好きな音楽聴いてます🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなアイドルも多いけど
今週はKEYTALKばっかり!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンドはあまり詳しくないんですが
中学生の頃にハマって
友だちとよく聴いてました🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
パラレルも好きだし
太陽系リフレインも好き🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来週からの研修も頑張ろ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からいます!
よろしくお願いします🍞
 
 
 
 
 
 
ことこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ことこと(七十五頁)【牡蠣ざんまい✌🏻✌🏻】

こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
ことこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は宮島観光の話をしたんですけど
今日は牡蠣の話をしようと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は牡蠣がめちゃめちゃ大好きで
広島でも宮島でも食いだおれ…🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

これは焼き牡蠣!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒージョとグラタンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き牡蠣はポン酢とか醤油で食べるイメージ

だったから興味本位で食べたら

めちゃめちゃおいしかった👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは大本命の生牡蠣!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあまり出しているお店がなくて

2個しか食べられなかった……😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島駅で見つけて滑り込みで食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにおいしいのかって大満足でした💯💯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時半からいます!

よろしくお願いします🍞

 

 

 

 

 

 

 

ことこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ことこと(七十四頁)【宮島観光⛩⛩】

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
ことこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
先週宮島へ行ってきました🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

改修工事が終わったらしく

修学旅行ぶりの厳島神社!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日曇っていたけど

それっぽい写真撮れました📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日没間近が特に綺麗で

寒さに震えながらずっと見てた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それから念願のリラックマ茶房へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣の出汁茶漬けを食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいだけじゃなくておいしかった👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行から帰ってきて数日経つのに

まだ余韻に浸ってます🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮島最高だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は22時からいます!

よろしくお願いします🍞

 

 

 

 

 

 

 

ことこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことこと(七十三頁)【プリン🍮🍴】

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
ことこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
研修が始まって頭がパンクしそうです👊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月から社会人になるんか〜って
だんだん実感してきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通勤ラッシュもしんどい😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンもらいました🍮𓌈

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たけど有名なプリンらしい

 

 

 

 

 

 

 

とろとろで美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時からいます!

よろしくお願いします🍞

 

 

 

 

 

 

ことこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ことこと(七十二頁)【はじめての呑み🍶】

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
ことこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はのぞみさんとみなかさんと
初めて呑みに行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぞみさんとみなかさんとは

最近話すようになったばかりで

誘ってもらえて嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子と呑みに行くの初めてで

めちゃめちゃ楽しかったけど

緊張もずっとすごいしてて

ひたすらに酒を呑んでました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらサワーを一気したあたりから

しゃっくりが止まらなくなって

解散後も続きました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な味サワーっていうものを頼んで

二人にも呑んでもらったんですが、

あんまり美味しくなくて

最終的に責任もって全部私が呑んだ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂いはコーラ味のラムネみたいで

味は漢方薬とかそんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呑めるけどまあおいしくはない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人には申し訳ないことした〜🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

二人は仕事終わりでヘトヘトだったし

私はしゃっくり止まらんし

名残惜しいなって思いながら

予定より早く解散しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも二人に醜態を晒す前に解散できてよかった🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

また呑みに行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時からいます!

よろしくお願いします🍞

 

 

 

 

 

 

 

 

ことこ