営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

🍩🍩🍩

 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ!なつです☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱぱがいつも通りままに外回りしてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか欲しいものあるか聞いてきてたから
 
 
 
 
 
 
 
なっちゃんがドーナツ食べたいって
 
 
 
 
 
 
言ったら太ってるからダメだよって言われて
 
 
 
 
 
 
その日どうしてもドーナツが食べたくて
 
 
 
 
 
 
 
ずっともやもやしてたらやっぱり
 
 
 
 
 
 
買ってきてて鞄からいっぱい出してきたから
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ感謝した😂
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした🤤

 

 

 

 

 

 

出勤してるのでお待ちしてます👶🏻

🧋🧋🧋

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ!なつです☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく妹と一緒に行動してた👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段タピオカ飲まへんのに飲みたいって
言ったら
 
 
 
 
 
 
 
付き合ってくれた🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
優し🥹
 
 
 
 
 
 
 
美味しくてタピオカジュースに夢中なってたら
 
 
 
 
 
 
 
写真撮るの忘れてた🫠
 
 
 
 
 
 
 
だからいつ飲んだかわからへん
スタバの写真載せとく😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

スタバしかかたん😃笑笑

 

 

 

 

 

 

 

出勤してるのでお待ちしてます🐈

 

 

 

 

 

 

 

愛猫🐈🐈🐈

 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ!なつです☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日寝起きでいつも通り愛猫にご飯
あげようと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの時間に起きたのに
 
 
 
 
 
 
 
いつもの起きて攻撃なくて探してたら
 
 
 
 
 
 
 
 
妹の部屋で妹と一緒に爆睡してた🥺
 
 
 
 
 
 
 
なちゃんとはいしょに寝てくれへんのに🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むかついたから起きてくるまで待ってた😂
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

むかついてもご飯ちょーだいって言われたら

可愛すぎてすぐ許しちゃう🥹

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤してるのでお待ちしてます🫧

プリンが食べたい🍮🍮🍮

 
 
 
 
 
 
こんにちわ!なつです☀️
 
 
 
 
 
 
昨日急にプリン食べたくなって
 
 
 
 
 
 
 
お友達と食べに行ったプリンがめちゃくちゃ
美味しかったの思い出した🥲
 
 
 
 
 
 
 
最近硬めのプリンが好きなことに気づいて
 
 
 
 
 
 
 
買いに行きたかったけどコンビニに売ってる
プリンが
 
 
 
 
 
どこも柔らかいプリンやって
 
 
 
 
 
 
諦めてじゃがりこたべた🥲
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

このプリンが食べたいのに🥲

 

 

 

 

 

 

我慢した😵‍💫

 

 

 

 

 

 

今日も出勤してるのでお待ちしてます🫧

🥘🥘🥘

 
 
 
 
こんにちわ!なつです☀️
 
 
 
 
 
最近めちゃくちゃカレーが食べたくて
ずっと我慢してたんやけど
 
 
 
 
コンビニ行こうと思って外出たら
 
 
 
 
 
 
おじぃちゃんがたまたま家の近くの整骨院
から出てきて
 
 
 
 
 
 
ご飯誘ってもらってカレー食べに行ってきた🥹
 
 
 
 
 
 
食べたい時に食べれるご飯が1番美味しい🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな偶然中々無いからめちゃ嬉しい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

満足🤤🤤🤤

 

 

 

 

 

今日も出勤してるのでお待ちしてます🫧

メインは卵焼き🥚🥚🥚

 
 
 
 
 
こんにちわ!なつです☀️
 
 
 
 
 
 
 
お店出勤する時に絶対この写真載せようと
思ってたのに
 
 
 
 
 
 
完全に忘れてたからせっかく思い出した
今日載せとく👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

お友達とピクニック行ってた時の🤤

 

 

 

 

 

 

ご飯とモモはあわんかた😇笑笑

 

 

 

 

 

お友達の卵焼きたまらんすぎていぱい

食べさせて頂いた🥹

 

 

 

 

 

また食べたい🫠

 

 

 

 

ご馳走様でした🤍

 

 

 

 

今日も出勤してるのでお待ちしてます🫧

最新 前へ 次へ 最後
1 2