営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

くろみ

初期化

こんばんはくろみです
 
 
 
 
初期化しました
 
 


 
 
くろみ本日この髪で少しだけですが
いますーう!
 
 
 
 
 
 
明日明後日いませんー
 
 
 
よろしくお願いしますうー💟💜💟💟💜

くろみ

あかさん

こんばんはくろみです
 
 
 
 
 
昨日は姉のあかさんと触れ合ってきた
 
 
可愛い
 
 
私の指食べようとしてた🥺

 
 
あかさんかわいいいいい
 
 
 
 
もちもちのぷにぷにやった
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコやった
 
 
見る度に成長してる🤭😽😽
 
 
 
 
 
また会いにゆくぞ〜!
 
 
 
 
 
 
今日もくろみいますうー!
 
 
 
よろしくお願いします💜💜💜💟💟💜

くろみ

たら!マヨ

こんばんはくろみです
 
 
 
寿司食べた
 
 
 
たらまよのマヨネーズすくない
 


 
 
悲しい
 
 
久しぶりにたべたー!美味しかった
 
 
 
 
 
本日くろみいますうー!
 
 
よろしくお願いします💜💟💜💜💟

くろみ

にっちようび

こんばんはくろみです

 

 

店休日〜!

 

 

 

 

お腹がすいた〜

 

 

 

 

 

明日いますー!

 

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いします〜!💟💜💟💟

くろみ

髪の毛伸びたなあ

こんばんはくろみです
 
 
 
最近実は髪の毛伸ばしてる
 


 
 
顎くらいまで短かったけど最近肩まで来たヨ
 
 
この時の髪色きにいってた
 
 
グレー。紫みたいなグレーみたいなって
適当に言うたら
 
ちゃんと思ってた色になった
 
 
もー黒染めしたから
染めれない😭
 
 
 
 
大人しくなる
 
 
 
 
 
 
今日もくろみいます
 
 
よろしくお願いします💟💜💟💟💜

くろみ

ダイエットは明日から

こんばんはくろみです
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい席ありがとうございました
 
 
 
 


 
 
 
 
気づけば金曜日、
 
 
 
早いねえ
 
 
 
 
 
 
今日も明日もいます
 
 
よろしくお願いします💟💜💟💟💜