営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

最新 前へ 次へ 最後
1 2

新年早々ありがとうございました🐰

img
これ実は寝る時の
格好じゃなくて
出勤の格好です👚
img
 
 
 
寒いからパジャマ
重ね着したけど逆に
みどり筋線暑い😓
img
 
 
 
何着てもimgから
パジャマでもえーねん
遅刻しなかったら何でもimg
img
 
 
 
髪の毛セットしたけど
なんかゴワゴワしてる
髪の毛の素行が悪いimg
img
 
 
 
素行良い日は良いのに
悪い日は悪過ぎるimg
そろそろ美容院行って
今年もプロに素行を
正してもらおうかな🤔
img
 
 
 
プロが髪扱うと癖が
無くなって素行が
良くなるのimg
懲りずにすぐ悪くなる時も
たまにあるけど💇‍♀
img
 
 
 
人間も素行悪い奴いたら
びよういん連れて行って
良くしてもらったら
いいかもねimg(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)笑
 
 
 
上記は予約投稿で昨日
書いてたんですけど…
今日もこれまでも沢山本当に
ありがとうございました🐇
img
 
 

本日2日(月)からほーむるーむ営業開始です🐇

img
カウコン見たんですけど
小学生でデビューした
マリウスが成長してて
ビックリしたし
img
セクゾの仲の良さが
垣間見れて寂しさも
感じましたが初の
5人全員でカウコン出れて
良かったねぇ😭って
見てて思いましたimg
img
 
 
 
誰推しとかなかったけど
冠番組のセクチャンから
見てるしデビュー曲の
SexyZoneから見てるから
知ってる歴は長いですimg
 
 
 
一時期Sexy松になったりで
3と2に別れたりしてたけど
本当に5人に戻って良かった
最高のステージをSexy39🌹
img
 
 
 
キンプリも5人はラストなので
長めの出演でしたねimg
今年は関東ジュニアが
ステージで紹介されてて妹と
やっぱり売り出す為かなぁ
って見ながら話してました🤔
img
 
 
 
imgimgimgimg年は本日imgimgimgから
ほーむるーむ営業開始です、
imgimgimgまで休まず営業しており
imgimgimgが定休日になります。
img
 
 
 
詳細そして出勤情報は
こちらからご確認下さい
⬇︎
 
 
 
私は年始ほーむるーむで
仕事初めなのが今年で
4回目なのですが今年も
ほーむるーむで仕事初め
出来るのはこれまでも昨年も
ご来店頂いている皆さんの
お陰ですありがとうございます
img
 
 
 
新年の挨拶も兼ねまして
今年も沢山の方のご来店
お待ちしておりますimg🐇
img
 
 

東京名古屋博多富山🚅💨

清水寺に初詣行きたいimg
img
屋台出てるらしくて…
チョコバナナ食べたい🍌
 
 
 
今年はおせち無かったけど
毎年恒例のお寿司食べた🍣
年末年始はほぼお寿司
img
 
 
 
父が寿司好きってだけです
おせちは親戚の集まり
無くなってから無くなった
でも数の子は毎年漬けてる
私苦手だから食べないけど
img
 
 

 
 
昨日はAEON行く機会が
あったので今年もお店の
女の子みんなにimg
 
 

 
 
今年は福袋ではないけど
 
img東京のカラメリゼ
img名古屋のうなぎパイ
img博多のめんべい
img富山のせんべい
 
img
 
 
 
全部個包装で合計
35枚はあるかな🤔
缶ケースの箱にまとめて
入れて置いとくので
良かったら食べてねimg
 
 
 
img

好きな餅の食べ方

img

いっぱい寝ちゃった

img

初夢悪夢ばっかりimg

 

 

 

今年から毎日朝ご飯は

ヤクルトとバナナ🍌

食べてるんですけど

すぐ飽きそう(*´Д`*)

img

 

 

 

皆さんお餅は食べましたか?

私は今年鏡餅とか焼き餅は

食べてないんですけど…img

img

 

 

 

昔は焼き餅に砂糖醤油が

大好きでしたimg

img

今はモチモチの餅に

胡桃庵が美味しすぎてimg

img

 

 

 

胡桃庵って中々家庭では

作るの難しいと思うけど

私は1番お餅に合うのは

胡桃庵やと思ってますimg

庵というかタレ?

img

 

 

 

皆さんも是非胡桃で

食べてみてください

img

 

 

 

img

 

 


私から大人様の皆様へお年玉🧧のプレゼントです

もう曜日感覚バグってて
昨日2日(月)やと思ってた
img
 
 
 
いつも頑張ってる大人様に
みどりからお年玉ですimg
どのお年玉が良いか選んでね
 
 
 
🧧 🧧 🧧
 
 
 
選びましたか?では1番
左から開封していきます
 
 
 
 
 
🧧➡︎🪙💴💴
50102円
 
偶然にも令和img
imgimgimgimgimgimgimg
営業開始日と一緒🫢
img
これはもうお店に来るしか⁈
img
 
 
 
 
 
🧧➡︎🪙🪙🪙🪙
40円
 
偶然にも在籍人数と一緒だ🤭
ほーむるーむは現在
在籍imgimg人ととても多いです
これはお気に入りの女の子を
見つけにお店に来るしか⁈
img
 
 
 
 
 
🧧➡︎🥠
 
あ…おみくじだったみたい😅
でもせっかくだから
おみくじ開封しましょうか🥠
 
 
 
img待ち人
来ず、ほーむるーむに
探しに行くだなもimg
 
img金運
ほーむるーむで
散財が吉だなも💸
 
img健康
旨が身体に吉だなもimg
 
 
 
んー、これはおそらく
たぬ吉ですね🤔
img
 
 
 
 
 
皆さん良いお年玉🧧を
受け取って
頂けましたでしょうか?
神のお告げには従った方が
良いかと存じます😇
img
 
 
 
日付変わりまして本日
imgimgimg偶然にも当店
ほーむるーむ営業開始日
img
皆さん寝正月なんて
勿体無いですよ😪img
img
 
 

本日元旦1日(日)は定休日です⚠️

img
新年早々芸能人の
結婚妊娠発表が
相次いでてそれから
私は寝たきりです🛌
img
 
 
 
皆周知してないのかも…
私も結婚可能ですけど?
img
 
 
 
クリスマスプレゼントimg
年賀状🎍もお年玉🧧も
フィアンセ💍もまだ何も
受け取って無いのですが
初詣img行ったら神様😇に
いつお届け予定なのか
訪ねて尋ねようと思います
img
 
 
 
賽銭の金額って皆さん
気になされてますか⁇
人から借りたお金で
賽銭するのは縁起悪いとか
真ん中に穴が空いてる
硬貨🪙が良いとか割れない
金額が良いとか色々…🤔
img
 
 
 
日本のマナーって
様々なマナーあるけれど
難しくて覚えられないimg
img
 
 
 
本日imgimgimgimgは定休日ですimg
img
毎年の恒例行事では
ありますが皆さんが
各自良いと思われる
素敵な三が日をお過ごしに
なられてますようにimg
 
 
 
img
 
 

最新 前へ 次へ 最後
1 2