営業時間 19時〜LAST19:00〜LAST

TEL 06-6476-799206-6476-7992

大阪西中島ガールズバー ほーむるーむ のホームページへようこそ!

写メ日記写メ日記

くろみ

おれた

こんばんはくろみです
 
 
 
 
爪折れた🥲
 
 


 
 
私の心も折れました、、!
 
 
今日もいます
 
 
 
よろしくお願いします💟💜💟💟💜

くろみ

ごーるでんういーく

こんばんわくろみです
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークらしいですネ
 
 
 
 
 
私は長いやすみがあったとしても
 
 
することが無いので
 
 
全出勤します!!
 
 
 
どこかで体調崩しそうな予感😂
 
 
 
 
 
気をつけるマス
 
 
 
 
 
絶賛寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ
 
 
 
 
 
 
頑張りマース
 
 
くろみ今日います!
 
よろしくお願いします💜💟💟💟💜

くろみ

すこしだけ

こんばんはくろみです
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございました
 


 
ご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
 
本日は今から少しだけ出勤しております
 
 
 
よろしくお願いします💟💜💟💟💜

くろみ

黒髪あきた、、

こんばんはくろみです
 
 
なんか髪の毛飽きた😂
 
 


 
 
本日くろみ
 
 
少しだけいます💦
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします💟💜💟💟💜

くろみ

ほほ

こんばんはくろみです
 
 
 
 
 
 
 
気もいますー!

 
東京での食事は
 
一平ちゃんでした。
 
 
 
 
一平ちゃんらぶすぎる
 
最近ハマってる
 
 
 
今日もよろしくお願いしますう💟💜💟💟💟💜

くろみ

ふとった

こんばんはくろみです
 
 
 
最近皆に太った太ったって😂
 
 
 
まじ怖くて体重測れてません、、、

 
 
自覚あるくらい太った🐷
 
 
もう顔パンパン、、
 
痩せたい気持ちだけあります
 
行動に移せないです
 
 
気づいたらなんか食べてる、、
 
 
ちょっと頑張って痩せようかな、、、、
 
 
 
昔はガリガリやったのにいいいいいい
 
 
 
 
 
てことで今日くろみいますう!
 
 
よろしくお願いします💟💜💟💟💜